ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC2年のみ】今週の予定

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて今週【MJC2年生】の予定は…


●6月11日(土)

●【9:00】~南部コミュニティーにて終日練習

●6月12日(日)

●【9:00】~南部コミュニティーにて終日練習

★日曜日は中日旗大会を行っております。

☆一年生の連絡同様に雨具(カッパなど)の 用意は忘れずに。

※今日は仕事もはやく終わり19時ちょっと前に帰宅してると・・・
庭でバスケットの練習をしてたり公園でキャッチボールしてたり、素振りをしてたり
さまざまな想い、目標、夢に向かってる姿を目にしました・・・

奮励努力(ふんれいどりょく)
意 味: 目標に向かって気を奮い起こし、つとめ励むこと。
解 説: 物事を成就し、成功させるための心構えとして使われる。
という四字熟語があります。
いろいろ調べてみると面白いですよ♪

60杯目は冷麺でした(^O^)
 
チャーリー・コーセー 「ルパン3世」