ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC2年生のみ】今週の予定

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて、今週の予定は…

【2年生のみのスケジュール】

●6月4日(土)

●【午後】~南部コミュニティーにて終日練習。

★6月5日(日)

★【午前7時】集合

練習試合西尾市 平坂クラブさん」

☆第1試合時間 9:00~

☆第2試合時間 11:00~

  ダブルヘッダーの予定。

■試合相手:平坂クラブさん

■試合会場:平坂中学校(西尾市) 住所:西尾市平坂町吉山1-1
 
ʿºäÃæ³ع»¼þÊդÎÃϿÞ


になります。

平坂クラブの皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m

ご父兄の皆様も応援宜しくお願いします。

※2年生のみのスケジュールになります。
 
クラブの諸君へ
 
三好ジュニアクラブとして恥ずかしくない行動をするように!
 
挨拶、グランド整備は率先して行うように!!
 
試合は思い切って自分の可能性を試してみてください!
 
「後悔先に立たず」ということわざがありますが、あとからあ~すればよかった。こ~すれば
 
よかったと思う後悔はしても意味がありません! 
 
長渕剛さん 「HOLD YOUR LAST CHANCE」