ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

平成22年度 卒団式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

本日は新屋児童館にて『総会』及び『卒団式』を行いました!

まず16時からは『総会』です。

会長挨拶他、会計報告、新体制方針などを説明・報告しました!


平成22年度 新屋クラブ試合成績【入賞のみ】

『Aチーム』(6年生以下)

●準優勝 3回(みよし市大会 他)
●3   位 3回(みよし市大会)

『Bチーム』(5年生以下)

●優 勝 1回 (みよし市大会 新人戦大会)

『Cチーム』(4年生以下)

●準優勝 1回 (みよし市大会 4年生大会)

以上です。(公式戦 65戦 39 勝 24 負 2 分 勝率6割3分1厘)

17時から『卒団式』です。

美味しいお料理(私はビール飲み放題)と卒団生の中学生になってからの抱負や
新チーム体制(新キャプテンなど)の抱負など語りました!

私からのメッセージ…

4人の6年生の皆さん!卒団おめでとうございます!

少ないメンバーで苦しいこともたくさんあっただろうけど・・・
 
それは君達が大人になるための礎です!

歩いて来た道はきっとこれからの人生に役立ちます!
そして君達が築いた努力は宝物として刻まれます!

君達に栄光あれ!

・・・しかしやっぱり泣いてしまいました(*^o^*)
 
年とると涙もろくなりました・・・(汗)