ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

練習納め!!(親子対決など)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日は練習納めでまた親子対決&豚汁などを食べて楽しみました(*^o^*)

親子対決の結果は 9 対 4 で 『親チーム』の勝ちでした(*^o^*)

皆様、楽しかったでしょうか?(*^o^*)
 
親御さんにはかなりサービスしましたが・・・
 
こども達の成長ってホントに早いですね!
 
来年もご協力よろしくお願いします!


『丼ゲット情報(笑)』

1) 牛丼 → 2) 牛丼 → 3 )豚丼 → 4) 牛丼 → 5) 豚生姜焼定食 → 6) 牛鍋丼 ワハハハ