ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

担々麺(エースコック)80/67(148杯目)(計3571杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:担々麺(セブンイレブン限定)

★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)

★価格:118円

★カロリー:322カロリー

★具:鶏・豚味付肉そぼろ、チンゲン菜、ごま、ねりごま

★麺:油揚げめん

★パッケージコメント:練りごまのコクと旨味に特製ラー油の辛味を加えた、メリハリのある味わいのスープです。

★コメント:これって飲み干すシリーズとどう違うのか?わからなくて食べてみました!

ん?こちらの方が安いしカロリー低いのに旨い!
しかもゴマがたっぷり入ってるし(^_^)v

なんで?

まぁいいか!

ごちそうさま~♪

今日は休日出勤でした~(^O^)

ついでにケータイ屋さんに行きました!
新しい『GZ ONE』欲しい予約しようかな?もう少し値が下がるまで待つか?
どうしよう…
 
欲しいのはこれ!