ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の練習(新屋クラブ)

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日、私は「Bチーム」の練習に参加しました!(Aチームは藤田杯大会に参加)
 
*写真は壁当てとボール回し競争です!

5年生と2年生の兄弟が体験に来てくれました!

私が投げ方やステップを教えると一生懸命真似してかわいかったですよ~(^w^)

ぜひ入団してね~

さて、明日はAチームはいよいよ、みよし市最後の大会『市長旗大会』となります!

悔いのないよう力一杯頑張ってください!(*^o^*)

13時からの審判、緊張するなぁ~あはは

ご父兄の皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
★対戦相手:南部少年野球さん
 
★会場:中部小学校
 
★開始:11時
 
★勝ち進めば15時より三好コミュニティーズさんになります(会場は同じ)
 
市長旗の詳細です!(審判部のHP)