ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン(四川菜館)73/58(131杯)(計3554杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 
イメージ 5

★店名:中国料理 四川菜館

★所在:みよし市三好丘緑3ー1ー11

★価格:680円

★具:ミンチ、タカノツメ、もやし、ねぎ

★麺:中太直麺

★その他(セット内容):鶏肉とカシューナッツ炒め、サラダ、ライス、ドリンクバー

★コメント:何度も訪問はしてたんですがこのランチを食べるのは初めてです!(*^o^*)
いろんなメニュー(メニュー表参照)があって迷いましたが今回は『鶏肉のカシューナッツ炒め』にしました!

さて…

うわ~(^O^)メチャメチャいっぱいある~
食べきれるかな?
あはは

これだけ付いて更にドリンクバーですか!?

お得ですね~(^_^)v

しかし儲かるのかな?と心配になりました(笑)

ちょっと思いましたが味が変わりましたね?
シェフが代わったのかな?丁寧な料理になったような気がします!

ごちそうさま~(^∀^)ノ

『お店の情報』

★営業時間:11:30-24:00

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:テーブル、座敷

★あとがき:この後カーマ(ホーム店)に行ってガーデニングの『ソーラーライト』を買いました!