ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

富士宮うるおいていやきそば(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:富士宮 うるおいてい

★メーカー:とかち工房(北海道)

★価格:298円

★カロリー:528カロリー

★具:天かす、キャベツ、豚肉、肉かす、いわしの削り粉、青のり

★メーカーコメント:生麺に近い食感!コシのある太麺!

★コメント:前回のう宮さんとはまた違ったお店バージョンの富士宮焼きそばです!
前回との違いは天かすが入っていないということくらいかな?
まぁ当たり前か?
今回も袋がいっぱい!面倒くせ~と思いながらせっせと作り方を読みながらお湯を沸かしました!(笑)

さて…

やっぱり旨いなぁ~って思ったけど・・・
298円出すなら普通に自分で作った方が安く仕上がると感じました!(笑)
早く気付けって(笑)
それに天かす入ってないから油が足りねぇよーーーーーーーーあはは

とりあえず有名なのは食べてみたくなります!(*^o^*)

出来上がりはカップめんとは思えなくありません?(^w^)
麺とソースがよく出来てますからね!
 
全然関係ないけど・・・面白かったから!
 
            
 
前回のう宮さんバージョン