ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

白い夏の塩ラーメン(東洋水産)62/53(115杯目)(計3538杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★正式名:AKB48白い夏の塩ラーメン(セブンイレブン限定)

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★価格:198円

★カロリー:444カロリー

★具:たまご、いか、桜えび、ねぎ、紅生姜、油揚げめん

★コメント:白色スープに桜えびが踊る夏の塩ラーメン

今更ながら食べてます!(汗)夏はもう終わりっていうのに…
あんまり期待してないんですが、まぁネタにでも!(笑)

調べてみると…

白い砂浜でAKBメンバーがはしゃいでいる姿を具材料で表現かぁ…

わかんね!(笑)

桜えびの香りが強いシーフードです…っていう感じですが桜えびの食感も楽しいしAKBのコラボを考慮するならまぁお買い得かな?
ファンならまず購入するでしょうからね~(*^o^*)

大島優子さん、前田敦子さん、篠田麻里子さん、板野友美さんはわかるようになりました!(笑)