ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

7月24日(土)練習及び来週の予定(MJC)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れさまです!
本日は南部コミュニティーにて練習を行いました!
練習の途中、水道シャワーをあびながらカラダを冷やしました
座って声出してるだけでも滝のように汗がでます!

私は暑さで疲れました(笑)

さて来週の予定は…
7月31日(土) 「中等部さわやか大会」

★対戦相手:猿投クラブさん

★試合会場:高岡公園B

★開始時間:13時より

8月1日(日) 第5回桑田真澄
『Aチーム』

★対戦相手:知立ノースクラブさんA

★試合会場:祐福寺グランド

★開始時間:14時40分より
『Bチーム』

★対戦相手:安祥BBクラブさんB

★試合会場:八開中学校

★開始時間:12時20分より

ご父兄の皆様応援よろしくお願いします!