ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日(7/24)の練習(新屋クラブ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れさまです!

先週の合宿はお忙しい中ご協力ありがとうございました!

さて本日は明日の「新人戦大会」に向けて練習を行いました!

これだけ暑いと大人子供関わらず大変です!
体調のすぐれない時はガマンせず休み、また回復したら練習を頑張りましょう~♪o(^-^)o

そして水分補給はマメにとりましょう!脱水症状になる前にお願いします!

私の携帯(カシオのタフネス携帯)は温度もはかれるんですが…
なんと41度でした!
実際はもう少し低いとは思いますが、実際ものすごく暑いです!

『新人戦大会(第3戦)』

★日時:7月25日(日)  10時より

★対戦相手:三好コミュニティーさん

★会場:天王小学校

ご父兄の皆様応援よろしくお願いします!