ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

大海老おろしうどんランチ(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

★品名:大海老おろしうどんランチ

★価格:934円

★セット内容:大海老おろしうどん、ミニちらし寿司、茶碗蒸し

★店名:やじろべえ

★コメント:いや~梅雨明けしましたね~
海老おろしって言うと普段なら冷たいのを食べるのですが、何を思ったのか!?温かいうどんにしてしまいました!(笑)

お店のスタッフの方が言われたとおり『天ぷらうどん』になってしまいました(^w^)

せっかくの『おろし』が清涼感なくなってしまいましたぁ~(涙)

皆さんは温かいの食べますか?(*^o^*)