ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果(12月6日(日))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

父兄の皆様お疲れさまです!

さて本日Aチームは公式試合でした!

「環高岡大会」

第1回戦は・・・

★対戦相手:「豊田レッドスターズさん」

★開始:10時15分

★会場:来迎寺小学校

★結果:3対6 新屋クラブの勝ち!

★コメント:K君のネット越えホームラン! ホームランボールをアップしました!
後ほど、私が記念サインをして贈ります。

「愛名卒業記念大会」

★:対戦相手:「守山ボーイズさん」

★開始:14時

★会場:天王小学校

★結果:6対2 

豊田レッドスターズさん、守山ボーイズさん!ありがとうございました!

B、Cチームは天王コミで練習でした!

あとがき・・・

4年生の子達と会話(私事)

あのさ・・・キン肉マン知ってる?

S君
そんなの見たことない!

あれま!時代が違うのね!あはは

もうひとつ(笑)



じゃあ お笑いは好き?

S君

エンタは見れないけどレッドカーペットは見てるよ!



そうなんだ! オレははんにゃが好きだよ!

S君 ・・・特にないって あはは

久々に楽しい会話でした!

出来るだけ子供達に話かけたいと思う私でした!

こちらが入場行進です!