ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

潮流台湾ラーメン(味玉)105/93(198杯)(計3393杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:麺家 瀬戸内 潮
★所在:名古屋市昭和区隼人町3-5
★価格:790円
★具内容:ミンチ、ネギ、みじん玉ねぎ、ニラ、モヤシ、生姜、メンマ、水菜、味玉
★麺:中太縮麺
★コメント:今日の食べ歩きは名古屋市遠征です!「はまゐばさん」に行く予定が…
こちらのラーメン屋を見つけてしまったので(笑)
まだ入ったことなかったからね~
確か以前は異人館さんだったかな?

まぁとりあえず…

いきなりデフォにいかずに台湾ラーメン
基本的に私は★天邪鬼★なんでまずはこちらから(笑)
どうやら鶏ガラを強調されたみたいで赤鶏(紀伊長島産、岐阜養老産)や
利尻昆布(北海道産)など書いてあります!

スープ自体の旨味は弱いように思いましたが、辛味の方は激辛まではいきませんが
結構「辛い」です!

実際、額に汗かいてましたから!
(もしよかったら私顔アップしましょうか?あはは 見たくないって!!ってか!)

麺がプリプリで美味しいし、トッピングの味玉も黄身がトロトロでよかったです!

★感想:食感が楽しい一杯でしたね~♪、和風にこだわった内装も良かったです!

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~22時30分
★定休日:火曜
★駐車場:なし(近くにコインパーキングありました)
★席:テーブル

★あとがき:また違う一杯も食べてみようかな?