ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

はるさめヌードルシーフード103/88(191杯目)(計3386杯)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:はるさめヌードルまろやかコク白湯シーフード
★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)
★価格:178円
★カロリー:153カロリー
★具:えび、カニカマ、ネギ、玉子、キャベツ、はるさめ
★コメント:ダイエットをはじめた(あんまり真剣じゃないけど(笑))私はまたまたつられて買ってみました!(≧∇≦)
ダイエットしていても美味しくて腹持ちがよくなければなりません!(笑)
うーん!良くできてるなぁ~
スープはきっちりシーフード!面白いのは、このはるさめ!プチプチと口の中で跳ねる感触が心地いいんです!
しかし、おにぎりと食べても400カロリーないやん!凄っ!
★評価:恐るべし!はるさめヌードルカップ麺に匹敵!再食あり!
★あとがき:しかし何で?デイリーヤマザキにしか置いてない?もったいないよなぁ~
違うのもあったからまた買おうっと!
しばらくカップ麺はローカロリーで…