ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

赤坦々麺(5辛)95/75(170杯)(計3365杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:麺家 烈
★所在:安城市美園町1-26-18
★価格:760円
★具内容:ミンチ、水菜、白髪ネギ、胡麻、特製ラー油
★麺:細麺
★お店コメント:3種類の白ごまに自家製ラー油を使った坦々麺辛さを1~5まで選べます!
★コメント:昨日の昼、夜にラーメン食べ歩き(笑)朝食はいつも食べる習慣はないので3連食になります(笑)!
オイラにとってラーメン食べ歩きは日頃の疲れを癒やすひとときになっております(笑)
さて今日の食べ歩きは…
こちらの地域で坦々麺と言えばこちらの烈さんだと思ってるオイラです…
辛いの大好きなオイラは当然マックスの5辛!
喉を刺激し口の周りはヒリヒリ、食べてるうちに汗がポタポタと(笑)

いや~やっぱ、うめ~~~!

スープの胡麻の甘さと激辛のラー油が渾然一体となって素晴らしい(笑)
当然、完飲です(笑)
辛いのマジで食欲増進のパワーがあります!

以前は青梗菜だったのになぁ。。。

★評価:ごちそうさまでした!

『お店の情報』

★営業時間:11時00分~21時30分
★定休日:木曜日
★駐車場:あり
★席:テーブル
★あとがき:お友達並びお気に入り登録されてるみなさまへ

本来全然マメではない私、お友達やお気に入り方々にあまり訪問やコメント頂きながらも私自身はほとんど返しておりませんm(_ _)m
大変恐縮しております!m(_ _)m
非常に心苦しく感じてますので私への記事(野球、ラーメン、その他)もここからはいただかないようにお願いします!
訪問だけで充分感謝しております!m(_ _)m
もちろん私の方はみなさまの記事は楽しみにしておりますので気が付けばできる限りコメント及び訪問させていただきます!