ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(並)86/72(158杯)(計3353杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:ラーメン横綱(刈谷店)
★所在:刈谷市今川町
★価格:630円
★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ、うま味唐がらし
★麺:直麺
★お店コメント:昭和47年創業豚骨醤油味一筋!
★コメント:海釣りの後はバス狙い(笑)移動途中にこのお店!『横綱さん』です!
ネギをいっぱい!とう唐がらしもいっぱい!が俺流!です(笑)
この後(撮影後)もネギを更に入れてます(笑)じゃないとネギしか見えないし(笑)
麺を食べ終わる頃は辛みネギスープになってますよ~(笑)
まぁいつものことだけど(笑)
★評価:ごちそうさまでした!

『お店の情報』
★営業時間:11時00分~5時
★定休日:なし
★駐車場:あり
★席:カウンター、、テーブル
★あとがき:この後は釣れるかな?ラーメンの話じゃないね~(笑)