ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

こだわりカレー(番外編コンビニ販売) 試合結果

イメージ 1

イメージ 2

★品名:スパイシーこだわりカレー

★価格:298円

★カロリー:591カロリー

★販売店ファミリーマート

★パッケージ:12種のスパイスとフルーツを使用したこだわりカレー…だそうです!

★コメント:一般的なコンビニのカレーよりホント香辛料がきいていてなかなかスパイシーです!
300円を切りってこの味なら良心的だと思いますね~
結構人気商品みたいでかなり陳列されてます!

少年野球!!速報!

本日、Aチームは西三河大会でした!

対戦相手:小垣江ファイターズさん 

サドンデスまで持ち込みましたが。。。

6 対 5 で負けてしまいました!

ご父兄の皆様応援ありがとうございました!