ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(あっさり)76/63(139杯目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:天下一品(伝馬町店)
★所在:名古屋市熱田区伝馬町
★価格:680円
★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ
★麺:直麺
★コメント:他のブログを拝見しましてどうやら新しいラーメンが発売されているらしいので本日は天下一品さんにやってまいりました~(ガイシホールに用事があったんで)
しかしこのお店にはないみたいでした!(メニュー参照)うーん…残念!

まぁせっかく入店したんでもう味を忘れてしまった『あっさり味』にしてみました!
以前一度だけ食べたことあります!



…た・たかい…



こってりにしとけばよかった…

こってりはホントおいしいんですよ。。。

★評価:ノーコメント

★『お店の情報』

★営業時間:11時~25時

★定休日:火曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:…きちんとしたコメントが書けません…

ちなみにこってりのカロリーが799カロリーであっさりが約494カロリーだそうです!
カロリー高くないとオイラの身体は受け付けんのやろか?(笑)
「味がさね」食べたかったなぁ。。。
ホームページよくみたら関西地区限定でした。。。とほほ

天下一品さんのHPです!

http://tenkaippin.co.jp/pcindex.html