ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ミソラーメン71/61(132杯目)

イメージ 1

イメージ 2

★店名:海釣り公園売店(正式名は不明)
★所在:知多市(海釣り公園内)
★価格:500円
★具内容:チャーシュー、茹で玉子、ネギ、ノリ、ナルト
★麺:縮麺
★コメント:初入店です!(笑)しかしラーメンのあるところならどこでも食べるのが俺流です!(笑)
まぁ味わいの方は…
アハハ
大盛(650円)に特盛(800円)もあるんですよ~
ビックリ!

★評価:ごちそうさまでした!

★『お店の情報』
★営業時間:不明
★定休日:不明
★駐車場:あり
★席:カウンター
★あとがき:さて釣り頑張るか!(笑)