ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

チャーハンセット63/53(116杯目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:幸楽苑
★所在:安城市今本町
★価格:682円(味噌らーめん+半チャーハン)
★具:チャーシュー、ナルト、ネギ、メンマ、海苔
★麺:多加水熟成麺(縮麺)

★コメント:何回も食べてお世話になっている幸楽苑
昼からお客様と打ち合わせがあるから早く食べれるこのお店に…(こういう時こそラーメン(笑))
数ヶ月前からランチはあるのは知っていながら、なかなか食べる機会がなく今回が初めてになります!
写真のとおりいろんなバリエーションがあり、どれにしようか?と迷いましたが(笑)チャーハンセットに…
ところがよくよくメニュー見て見るとランチメニューにもメインメニュー(○得セット)にも同じ価格で掲載してある?
何が違うのか?
まぁとりあえずオーダー(笑)


…一緒やん~!(笑)


アハハ!言葉の錯覚に見事ハマりました!(笑)まぁ急いでいたしね!(言い訳)
単品同士で注文するより20円お値打ちになるようになってるようです!
まぁ腹一杯!仕事なんてど~でもいいや!(笑)いかん!いかん!(笑)真面目に頑張ります!しかし気が抜けた~
ちなみにランチタイムは17時まで。
★評価:ごちそうさまでした!

★『お店の情報』
★営業時間:11時00分~25時00分
★定休日:なし
★駐車場:あり(いっぱい)
★席:カウンター、テーブル、座敷
★あとがき:ラーメン落ち着いて食べねば(笑)結構抜けてる私でした(笑)

幸楽苑さんのHPは

http://www.kourakuen.co.jp/

ちなみにこのお店、本州がメインで「青森から兵庫県」までのようですね!