ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

激辛つけ麺60/52(112杯目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:丸源ラーメン(上原重店)
★所在:知立市上原重町巳の池
★価格:787円(150円引きケータイクーポン使用)
★具:キャベツ、唐辛子、シナチク、水菜、半熟煮玉子、ネギ、刻みチャーシュー、ゴマ
★麺:太直麺

★コメント:期間限定のうま辛。
さらに辛く『いや辛せ(4倍)』(笑)
丸源では初めて食べるつけ麺です!クーポン使えるのでたまには違うラーメンを!
冷たい麺に冷たいつけ汁!
モチモチの太麺をつけ汁につけて持ち上げると…
麺が真っ赤!(笑)
当然マックス4倍の辛さだからやっぱり辛いなぁ~
口の中がヒリヒリします! (笑)
しかし半熟煮玉子をつぶし気味と絡めると…
うーん!マイルド
かなりの辛党じゃないとオススメはできないけれど。わたくしにはベリーグッド!
★評価:ごちそうさまでした!

★『お店の情報』
★営業時間:11時~25時
★定休日:なし
★駐車場:あり(大駐車場)
★席:カウンター、、テーブル、座敷
★あとがき:やはり限定には弱いわたくし(笑)しかしかなりの行列です!ファミリーが多いんだよねぇ~
地域に愛されるお店つくりこれからも頑張ってください!