ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新人戦(Bチーム) 第1回戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて本日、Bチームは新人戦の第1回を行いました!

対戦相手は強豪『緑丘ウィングスさん』です!

結果は…

☆ 6 対 8 で新屋クラブの勝ちでした!

★★★ 公式戦 初試合、初勝利おめでとう! ★★★

チーム一丸になった見事な勝利!素晴らしかったです!

監督のサインもよく理解し、野球を覚え、私もものすごく感動しました!!(涙)

次回は「三好コミュニティーズさん」になりますが、次も勝てるように頑張りましょ~!

ご父兄の皆様も常日頃のご協力ありがとうございます!

また、たくさんの応援ありがとうございました!!子供たちも励みになります!

来週、Aチームは「イーグルスジュニアさん」と練習試合です!

「三好丘小学校」にて 午後 の 練習試合になります!

イーグルスジュニアの皆様よろしくお願いします!

父母の会より(合宿の案内)

☆ 合宿の費用および誓約書は 7月11日(土)、12日(日)に会計までご提出ください。

PS:本日はお祝いの言葉をいただきましてありがとうございました!(笑)
   この年になってもうれしいものです!