ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ねぎ濃コクとんこつラーメン(48杯目)48/103

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:スーパーカップ1・5倍ねぎ濃コクとんこつラーメン
★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)
★価格:不明
★カロリー:570カロリー
★具:焼豚、あげ玉、キクラゲ、紅しょうが、ネギ、ゴマ、縮麺
★パッケージコメント:炊き出しとんこつの風味が香りクリミースープ
新食べ応え宣言!香りと味わいのねぎ!!
★コメント:とんこつらしいとんこつだけどさすがにこんだけあると飽きるかな?メチャクチャお腹が空いた時にはいいかも?です!しかし塩辛いなぁ~み・みずを…(笑)

★評価:★★★☆☆

★あとがき:全然このラーメンには関係ないんだけど今日ファミマで買ったこだわりカレーライス(?)298円だったけどうまかった!コンビニの弁当もなかなかいいなぁ~(笑)