ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中日旗大会試合結果(三位!)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!
さて本日(6月14日(日))Aチームは中日旗大会でした!
準決勝
南部少年野球 対 新屋クラブ
12 対 2 で 南部少年野球クラブさんの勝ち(決勝進出)

三位決定戦

緑ケ丘ウィングス 対新屋クラブ

8対2で新屋クラブの勝ち

見事三位になりました!
おめでとう!

また西三河大会に出場決定しました!

皆様、応援ありがとうございました!

中日旗大会
優勝:南部少年野球クラブ
準決勝:イーグルジュニア
三位:新屋クラブ
4位:緑丘ウィングス
以上結果です!

また本日、成績発表&激励会を行いました!
総勢百人以上の参加をしていただきありがとうございました!
かなり騒がしい中(笑)子供達が元気いっぱいというべきでしょうか?(笑)
楽しいひとときを過ごしました!

次はデポ杯、新人戦を頑張りましょ~