ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カップヌードル(44杯目)44/97

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:カップヌードル
★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)
★価格:168円
★カロリー:357ロリー
★具:コロ・チャー(味付肉)、味付卵、味付えび、ネギ、縮麺
★コメント:新開発!コロ・チャー
コロッとしたチャーシューの略だそうです!(笑)
私、生まれて初めて食べたインスタントのカップラーメンはこのカップヌードル!です。
(当時6才(母親談))ちなみに次はちびろく(笑)
味付き肉が新開発!結構前に買い置きしてはしていたんですがやっと食べれます!(実は買い置き結構あります!(写真参照))
このカップヌードルにはいろんな思い出があります!
忙しかった親父(故人)が流水プール(三好リッチランド)に連れて行ってもらった時『薄いと言ってダボダボに醤油をかけて食べたら不味い!』って言ってたのを今でも覚えてます!(しみじみ(笑))
中学生の頃、カップヌードルを食べ過ぎで内蔵を壊し急性胃炎をおこすまで食べてたあの頃…(笑)
カレーやシーフード、UFOなど1日3食以上食べてました!(笑)
うーん!全体的進化してます!味に深みが出たというか…
評価:もちろん偉大なので評価はしません!(笑)
★あとがき:生みの親、偉大なる安藤百福氏の没後に新しい試み!勇気に乾杯っす!