ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

しょうゆラーメン(50杯目)48/87

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:げんき(4月18日オープン)
★所在:愛知県豊田市西岡町保ケ山
『ラーメンの情報』
★価格:680円
★具:チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔、背脂
★麺:細直麺(かため)
★コメント:本醸造しょうゆをベースにサバ節を煮出し、アサリ、ホタテを加え風味豊かになりました。調味料、着色料、保存料は使用してない体に優しいスープです。
★コメント:ラーメン屋さんというよりエビチリや酢豚などもメニューも豊富でどちらかというと中華料理屋さんかな?
無化調を強調した看板と呼び込みにつられ(笑)一度通り過ぎましたが引き返して来ました(笑)
優しい味で懐かしい味です! 魚介より豚臭さの方がわずかに強いんだけどほんと丁寧なスープです! またチャーシューの脂が結構好きだなぁ
★評価:★★★☆☆

『お店の情報』
★営業時間:11:30-24:00(要望によっては延長あり)
★定休日:なし
★駐車場:駐車場
★席:カウンター、テーブル、座敷
★あとがき:道路で店員さんが旗振って呼び込みしてました!やる気いっぱいだなぁ~よく頑張ってます!