ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

4月19日(日)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日、Aチームは尾張東部の公式試合でした。

(私のラーメンをかけた(笑)いや 失礼!!(汗))

まぁこの話はおいといて(笑)

さて試合の結果は。。。

対戦相手「グレートピジョンさん」 ご足労願い大変ありがとうございました。

沢山のメンバーがおみえでホントにびっくりしました!!

「4-4」 で 「引き分け」 でした。

本日はいろんな方に応援されながらの試合でした。

(Mさん、Y君ありがとうございました。)

大変ありがとうございました!!

さて 来週の予定(4月25日(土))は

Aチーム 8時 天王小学校

尾張東部第4、5戦

「大清水クラブさん」 10:00~
「春木台ウィングスさん」14:00~

Bチーム 9時 天コミ

解散は18時 天王小学校になります。