ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン(36杯目)36/66

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:藤田屋(知立市)
★所在:知立市山町
★価格:450円
★具:ミンチ、ニラ、もやし、タカノツメ
★麺:縮麺
★コメント:知立名物『大あんまき』のメーカーでラジオなどのメディアでも放送されてるので地元では有名なお店。国道一道に面しているためかサービスエリアに見えるかな?まぁ実際そんな感じだけど。
学生時代、N恩師に連れて行ってもらったお店。その時は『とんかつラーメン』を食べました。優しい先生でして…あれから何年か経ちましたが私の中ではずっと素敵な思い出な一杯です!毎日きつい練習嫌で(笑)いつもサボることばっかり考えてた私なんだけど(笑)こういう一コマが非常にうれしくってねぇ!感謝です!
今回はラーメンの味の話はありませんが(笑)人からみればなんてこと。ラーメン好きにさせた要素のひとつかな?と…

★評価:思い出な場所なので評価しません(笑)でもちゃんとした台湾ラーメンですよ
★営業時間:不明
★定休日:なし
★駐車場:あり
★席:テーブル、座敷
★あとがき:大あんまきはお奨めですよ 近くよったら食べてみて下さい!