ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

こってり濃厚味噌とんこつ(19杯目)19/43

イメージ 1

イメージ 2

★メーカー:東洋水産(マルちゃん)

★価格:195円

★カロリー:472カロリー

★具:キャベツ、ネギ、コーン、もやし、胡麻、味付鶏挽肉

★内容量:110g

★メーカーコメント:ヤフーのラーメン特集でみんなの投票でつくった新しいカップめん。
延べ191万票が選び出した味!!で濃厚とんこつの挑戦者代表だそうです!

★コメント:トロッとしたスープがなかなかグッド!麺といっしょに具も持ち上げます!
      味噌の味もしっかりしているし、濃厚豚骨より私にはこちらが好みですね!
      麺やキャベツ、もやしもバッチリこのラーメンにあってますょ~
      今回はこちらが勝者になりそうな予感がします!

★:評価★★★★☆

★あとがき:醤油豚骨に塩豚骨、味噌豚骨まで…豚骨って偉大だなぁ~
      ちなみに台湾豚骨もあるんだなぁ こちらには!(笑)

★このバトルの特集は

          http://ramen.yahoo.co.jp/cupmen/index.html