ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

手もみラーメン(12杯目)12/23

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★ ちゃいなぽーと(西加茂郡三好町イオン内)

★ 「ちゃいぽのランチ」850円
   手もみラーメン+手作り餃子+ごはん
   ランチタイム 11時~15時まで

★ チャーシュー、めんま、ネギ、太縮麺

あさりスープの手もみラーメンっていうの売りで。
愛知県ではけっこう有名なお店。

あさりスープっていうネーミングからではなかなか想像つかないって思うけど…
あっさりした醤油スープ(動物系+魚介系)の中にコクと深みがあるっていう
感じなんだけど。。。
これじゃぁコメントしてもわかりづらいね!(笑)
ホントに「旨いラーメン!!」を的確な表現するのって難しい(笑)
言葉のボキャブラリが足らなくて申し訳ありません。

チャーシューやめんま、ネギとどれをとってもこだわりがみえて素晴らしい!です!

評価は

★★★★★

でした!

期間限定の鶏コク味噌ラーメン(850円)に気付くのが遅かった(笑)
近いうちに食べないといかんね!またまた八丁味噌を使用しているようなんで!

しかしお値打ちなセットだよなぁ~ 満足!!

営業時間:11時~22時

駐 車 場:イオンだから大駐車場

定 休 日:なし

★ ちゃいなぽーとのHPは

  http://www.nyan-nyan.co.jp/