ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

アイバンラーメン(塩)(8杯目)8/17

イメージ 1

イメージ 2

★ サンヨー食品(サッポロ一番)

★ 250円(230円)

★ 408カロリー

★パッケージ
 丸鶏の優しい旨味に魚介のしっかりとした旨み。
 すっきりながらもまた食べたくなる深い味わいだそうです。

サークルK、サンクス限定
 
★ チャーシュー、メンマ、ネギ、平縮麺

  東京、芦花公園にあるアメリカ人のアイバンさんがつくる『塩ラーメン』はいかに?

  一口スープをすすると魚介スープの和風ダシの味わいが強烈にします!
  一瞬『お好み焼き』(悪い意味ではありません)だな?っていう感じが(笑)
  それは最初だけで「麺」にしても「具」にしても丁寧なカップ麺でしたよ!!
  乾燥チャーシューなんだけど、出来上がりは立派に膨らんでチャーシューに
  なってました。素晴らしい!です!

  評価 
  ★★★★★
  でした!

★ Edyで買ったので30円引きでした!!
  各メーカーさん、いろんなラーメン作ってくれて今後も楽しみです。
  本物食べられなくてもカップ麺で食べられますからね!!


「お店情報」

 京王本線 芦花公園駅下車 北口より徒歩2分
 ※お車でお越しの方は、近くにいくつかコインパーキングが御座います。

 当店専用の駐車場は御座いませんので、あらかじめご了承願います。

 〒157-0062 東京都世田谷区南烏山3-24-7

 〈営業時間〉

 月曜~金曜 17:30~22:30

 土曜・日曜 11:30~17:30

 定休日 : 水曜日・毎月第4火曜日

 ※スープが無くなった場合、上記営業時間中でも営業終了する場合が御座います。

「アイバンさんのHPです。」

  http://www.ivanramen.com/aboutus.html