ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

タンタン麺(6食目)6/12

イメージ 1

イメージ 2

★ 中華料理『四川菜館』(西加茂郡三好町)

★ 780円

★ ミンチ、白髪ネギ、モヤシ、タカノツメ、中細麺

  ラー油がたっぷりかかり胡麻の甘みやコクを味わいながらも辛党な私でも
  舌がヒリヒリする辛さ!
  あ~旨っ!(笑)
  タンタン麺らしく酸味もありグッド!!
  またネギやモヤシなどがたっぷりでサービスがいいなぁ
  中華料理屋だからと言ってなかなかどうして 美味しいです! (笑)

 評価は
 ★★★★☆
 でした!

 一緒に食べた”中華飯”も美味しかったです。
 最近、中華飯が美味しく感じるのはなぜ?

★ 営業時間 11:30~24:00

★ 駐車場あり

★ 席 テーブル、座敷