ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みそラーメン(93食目)

イメージ 1

★ 明星食品

★ 88円

★ 303カロリー

★「パッケージの謳い文句」:うまさ定番

★ 肉、キャベツ、玉子、ネギ、赤唐辛子、細麺
 
★ 具も麺も容器から溢れんばかりのボリュームでサービス満点
  具を麺に絡ませるためにわざわざ細麺にしたのかな?
  それにスープも薄い味だったしね
  ごはんに味噌汁をかけたようなラーメンだったなぁ(笑)
  しかし、これはこれで楽しめました!

★ 評価は
  ★★★☆☆
  でした!

★ まぁ味噌はやっぱり濃厚でなくては。。。あっ!!バターを入れたらよかったなぁ(笑)