ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

鶏ガラ醤油(87食目)

イメージ 1

大黒食品(群馬県)

88円
500カロリー

大盛り
鶏ガラの香り豊かなあっさりスープ

メンマ、コーン、ネギ、ゴマ、キャベツ、ニンジン、焼豚

まぁ極々、普通の醤油ラーメンです。
各具は破片程度(笑)ですが個人的にはこの価格を考えたら頑張ってるなぁって
評価したいです!!

具の種類を少なくしてもっと安くするか?
逆にネギやメンマを増やした方が…っていう声も聞こえてきそうですが(笑)

これはこれでよいのでは?(笑)

評価は

★★★☆☆

でした!

インスタント麺もいろんな種類があって楽しいね!!