ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

9月28日(日)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄のみなさまお疲れ様です!!

本日の試合結果を報告します!

Cチーム(4年生大会)初の公式戦(2年生~4年生)

「あざみクラブ 対 新屋クラブ」

10 対 4 あざみクラブの勝ちでした!

負けはしましたが、みんなよく打ち、初の公式戦よく頑張りました!!

ご父兄の皆様も応援並びにご協力ありがとうございました!

練習試合(三好スターズ)

「Aチーム(5年生~6年生)」

9 対 9 引き分けでした。

「Bチーム(5年生のみ)」

9 対 4 勝ちました。

さて来週の予定は

9時に天王コミュニティーに集合です!