ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

9月7日(日)の予定

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて9月7日(日)の報告です!

A,Bはライオンズカップ(三好、東郷、日進、長久手(21チーム)

に参加してまいりました。

8時30分より口論議公園にて開会式 

3時30分より 日進ベストドリームズと対戦になりました。

スコアボード参照していただければ分かりますが1点勝負の接戦した

試合で 最後の最後まで粘った我がチームの勝利でした!

シードだった為、ベスト8進出いたしました!おめでとうございます!

Cチームは 4年生大会(9月28日予定)に向けて練習しました!

頑張って!!

先週から今週にかけて5年生(1人)4年生(1人)2年生(1人)の子たちが

体験に来てくれました!楽しかったかな?ぜひとも入部してくださいね!

さて来週の予定は

9月13日(土)

尾張東部の開会式 8時30分 南部コミュニティーにて

集合は8時です! AおよびB

Cは9時 天王コミュニティです!

9月14日(日)

11時30分より 長久手スポーツの杜B面にて

三好緑ケ丘ウィングスと準決勝をかけての試合となります!

引き続き応援お願い致します!!