ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(70食目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天下一品

名古屋市熱田区神宮4-6-2

コッテリラーメン

680円
(チャーハン定食890円)

ラーメンの内容
注文方法 コッテリ、ニンニク入り
チャーシュー1枚、メンマ、ネギ、中太麺

京都拠点のFCラーメン店です!
トロトロで栄養価が高いと自慢なスープが一見、トンコツか?と思える
程、白濁感があるけどチキンベースらしくトロミの正体は鶏のゼラチンらしいです。

管理人は京都で食べて以来のファンです!
このお店は10年くらい前に出来て港区勤務の時はよく通ってました!
賛否両論わかれる味みたいで 塩釜店は閉店、三重県にもあったけどちょっと前
に通ったら違うお店になってました!
量の割りには値段が高いのとイマイチ店員の愛想が悪いからかな?(失礼(笑))
上前津店も熱田店もこちらが注文しに行ったしなぁ(笑)
水まで取りに行ったょ(笑)京都で食べた時はそんなことはなかったけどね!

評価は

★★★★☆

でした!
ちょっと値がはるから!今回行った時もみんな路駐してでも食べに来てたし美味しいですょ!
駐車場は4台あり(わからんかった)
カウンター、テーブル席あり
チャーハンは普通でした。

天下一品のホームページは

http://raou.maxs.jp/name/name_frame.htm