ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

5月4日(日)Bチームのみ

ご父兄の皆様お疲れ様です。
今回はBチーム(4年生以下)のみのお知らせです。
5月4日(日)は

9時 南部コミュティ集合。

午後2時から 吉田杯の試合です。

ご父兄の皆様応援のほどよろしくお願いします。

前回の試合、管理人は仕事のため応援に行くことが出来ずに残念でした。
内容については監督、コーチから聞いております。
公式戦初めての試合で緊張するなか、25点取られたことよりも
5点取ったことが素晴らしいと思いました。
まだはじまったばかり。。。1試合1試合で成長する子供達です。
まずは1勝すること目指して頑張りましょう!!
管理人も頑張ります!!

「吉田杯の詳細については・・・」
            http://www.geocities.jp/yu_ko_ka_7812/yosidahi.htm
                            をごらんください。 結果が分かります。