ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

火の鳥ラーメン(26食目)

イメージ 1

イメージ 2

ラーメン火の鳥

安城市尾崎町追池52-5 (水曜日定休)

650円

チャーシュー1枚、挽き肉、もやし、メンマ、ネギ

以前から存在は知ってましたがなかなか入る機会がなく

今日が初めての入店です。

さて日曜日だというのにランチタイムがありご飯と漬け物が無料サービスです。

大食いの管理人は当然いただきます(笑)

…んんん???このラーメン一体何ラーメンだろう…?

ゴマを入れ忘れた坦々麺というべきか…

クセのない豚骨ラーメンを坦々麺もどきにしたというのか?…

失礼ながら私を含む両となりの方々(現場作業員風)7人は大半のスープを残しておりました。

みなさんご飯は平らげましたけど!(全員ともに(笑))

チャーシューは美味しくていいのになぁ~

評価は

★★☆☆☆

でした。

スープが一種類…次、来店するだろうか…