ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

特製ラーメン(25食目)

イメージ 1

スガキヤ(豊田市)

390円

チャーシュー5枚、温泉卵、メンマ、ネギ。

名古屋のソウルフードスガキヤの紹介です!

愛知県の大型ショッピングセンターには必ずっていう

くらいそこら中にあるラーメンショップです。

愛知県民なら食べたことはないはず。

管理人も子供の頃から食べてます。

和風とんこつラーメンで魚の風味が甘く老若男女

問わず愛される味だと思うんですが

受け入れられたのは愛知県周辺の県だけでした(笑)

でも本当に安くて美味しいんです!!

評価は(今日)

★★★☆☆

でした。

バイトの腕次第で味が変わるから(笑)

兄ちゃん 麺茹で過ぎ(笑)