ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

塩野菜らーめん(塩たんめん)(21食目)

イメージ 1

イメージ 2

幸楽苑(安城市) 昭和29年創業 多加水熟成麺

490円(税込514円)

たまには野菜補給と初挑戦です!

このお店は基本的に中華そば(醤油)がメインなので塩味はいかほど?

キャベツ中心にモヤシ、ニンジン、木耳などの野菜がたっぷり!

またかなりのボリュームです。

ここは麺もしっかりしているので食べ応えあります。

でも全体的バランスを考えると味は普通かな?(笑)

野菜に甘みがないんですよ。


評価は

★★★☆☆

でした。

管理人の食べ方が美味しい見えたのか?

となりの方も同じもの注文してました。しかも両隣(笑)