ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『THE油そば』4961麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:4961杯目

★お品書き:THE油そば MEGA(麺3倍)

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町

★お値段:1100円

★その他:シャキネギ(無料)

★コメント:昨年も限定で発売されていた、トップYouTuberのSUSURUさんの

 

『THE油そば』がMEGA(麺3倍)として再登場です。

大食いアイドルのもえあずさんも登場で私も挑戦!!しなければなりません(笑)

もえあずさんのけっこうファン♪ ブログも毎日拝読しています。

たくさん食べれるって尊敬してますから。

身体が頑丈って素晴らしい♪

フードファイターの凄いところはいくら美味しいからって言っても

 

さすがに味が馴れて食べ飽きるはずなのにそれを食べ続けられるところですね。

私も食べ飽きて来るんで(笑)

こちらの商品ならジュニアがちょうどいいかも?です。

ごちそうさまでした。

次回は10/1発売、東京の名店蔦さんコラボの『醤油Soba(蔦)』になります。

こちらも楽しみです♪

競馬の方ですが、本日の紫苑ステークスは『レッドベルディエス(ルメール騎手)』

ん?『カレンブーケドール(津村騎手)』にすべきか?

明日の産経賞セントウルSも・・・

枠順確定したらマテラスカイ(武騎手)やイリベス(浜中騎手)に人気オッズに

 

変わってました(笑)

迷います(笑)

 

紫苑ステークスの結果は

1着 パッシングスルー(2番人気)

2着 フェアリーポルカ(6番人気)

3着 カレンブーケドール(1番人気)

 

複勝とワイドでフェアリーポルカ・カレンブーケドールで的中