ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ザ・カレーラーメン嵐★らあめん花月嵐★5310杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5310杯目

 

★品名:ザ・カレーラーメン嵐(期間限定)

 

★価格:890円

 

★お店:らあめん花月嵐 知立

 

★所在:愛知県知立市山町

 

★コメント:国民食のカレーと国民食のラーメンとのコラボだそうです。

 

これは楽しみです。

 

カレーラーメンって言うとその昔、北海道で食べたカレーラーメンは美味しくて3回ほどお邪魔しました。

 

北海道で美味しかったラーメンって聞かれると迷わずカレーラーメンです!

 

はい!

 

その後、美味しかったのは蕎麦屋さんのカレーラーメンが好きで一八さんと言うお店でも何度かいただきました。

 

真ん中の生卵がいいですね〜♪

 

カレーライスに生卵は家カレーだとまず必ず投入するのでこのラーメンは私好みです!

 

肉そばにカレーをかけた感じです。

 

牛丼にカレーと合わせた相乗りがあるのならこれぞ!

 

最強国民食でしょ?!

 

ごちそうさま〜♪

 

できればトンカツ乗ってカツカレーラーメンを是非とも発売してください!

 

今日は浦和記念交流戦)です。

 

クリノドラゴン(武豊騎手)単勝一点買いでいきます。