ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾まぜそば』5099麺

 

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5099杯目

★お品書き:台湾まぜそば

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★営業:11時~

★お値段:790円

★その他:餃子(無料)

★コメント:本日は雨も降らず新人戦です。

豪雨で熊本県の皆さまにおかれましては本当に大変だと思います。

そんな中で試合できたこと感謝しなければなりません。

まだまだコロナ渦の影響で生活が苦しくなっていますが、地元に貢献できるだけするようにもしています。

私にできることってラーメンを美味しくいただくこと。

ごちそうさまでした♪

新人戦大会(準決勝戦)

5対1で新屋クラブの勝ち。

決勝進出です。

2試合目は3塁審担当でしたが、いろいろミスが多かったです。(反省)

 

私は審判団の方からみると子の世代なので(みなさん70超え)毎回小言(アドバイス)をいただいております♪

 

CBC賞 ラブカンプーをはじめ複勝10点買い(笑) でも1~3着まですべて的中

 

NIKKEI賞はウマタロウのいうとおり2-11ワイドでゲットで野球も馬も勝ちました。