ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾ラーメン』5093麺

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5093杯目

★お品書き:台湾ラーメン

★お店・メーカー:四川料理 昇龍 八帖店

★所在:岡崎市八帖北町

★営業:11時00分~

★お値段:550円(800円)

★その他:台湾ラーメン、回鍋飯(800円)

★コメント:昨日同様な中華料理(四川料理)のボリューム系のお店です。

ちなみに初訪問。

A~Cランチありましたが、今日はこちらのラーメンセットにしました。(どちらも値段は一緒)

初訪問のお店はまず『台湾ラーメン』を食べるのが私の流儀です。

単純に好きっていうだけで深い意味はないです。

出てきた回鍋飯の具がぶつ切りなのか?

めちゃくちゃデカイ!

こんなに出して本当に採算取れるのか?って思います。

華龍の時もそうだったけど麺が平打ちです。

きっと担々麺を基本にしてるからかな?

次回来た時は四川ラーメンにしたいと思います。

ごちそうさまでした♪