ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

2020年 元旦 初詣『三好稲荷』

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、私は毎年恒例の三好稲荷(満福寺)へ初詣&ランニングです。

さすがに時間も時間なのでたくさんの方が参拝されていました。

 

 
今年の抱負は こちら。
ちょっと偉人の方を参考にしようかと?
下見ても仕方ないですからね。
前向きに生きた方が楽しいと思います。
自分自身はどうも?反省の多い男で悩むっていうか?
あ~あれするばよかったな?とかこーしなけばよかったとか?
反省・猛省は多いです。
なのでちっちゃく生きてるのでは?ないかと
そこでこれに
でっかく生きようと
ただ、ここにはやはり裏付けが
あって人並々ならぬ努力が必要
三振振るために打線には立ちませんから 

 

 

 

 
それとタイム計測しました。
一キロのタイムが5分22秒・・・
いいランニングシューズにして
遅いものは遅いです。
トホホ
練習します。