ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『一刻しょうゆ』4984麺

 

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:4984杯目

★お品書き:一刻しょうゆ(あっさり)

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★お値段:650円

★コメント:ラーメン無料券ありましたので一刻しょうゆのふつうを注文しました。

まぁタダですから

洗車、病院行って健康診断でした。

 

まぁ毎月のように健康診断ですが・・・会社の規定の検査よりもっと精密にやってますからね。

ごちそうさまでした♪

今日の京王杯2歳ステークスは『タイセイビジョン』からで『マイネルグリット』

 

単勝だけでした。。。